1. Home
  2. /
  3. お知らせ一覧
  4. /
  5. 医療法人設立の御挨拶

医療法人設立の御挨拶

はなはた羊クリニックは、この度令和4年4月1日をもちまして「医療法人社団 恵羊会 はなはた羊クリニック」として法人化いたしました。これもひとえに皆様方のご支援の賜物と 心より深く感謝いたしております。

令和3年4月1日開院以来約1年間、患者様に愛されるクリニックを目指し、微力ではございますが地域医療への貢献を心掛けて参りました。今後もより質の良い医療をご提供していく努力を怠ることなく、職員一同医療の知識・技術のさらなる向上にも努めてまいります。

法人名称につきましては、“羊”との関わりの中で患者さまが恵まれ、“羊”のスタッフも常に患者様に寄り添い  「引き締まった心」を忘れないよう“恵羊会”といたしました。
信頼される地域に根ざしたクリニックになれる様、スタッフ一同一丸となって努力して参りますので今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

また、法人化に伴い医療機関コードの変更が生じます。各医療機関、連携薬局様、事業所様におきましては、4月下旬に医療機関コードの発行が出来次第ご案内させて頂きます。ご不便、ご迷惑をおかけしてしまいますが、何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

                          医療法人社団 恵羊会 はなはた羊クリニック 

                                        理事長 岸洋二

ご予約・お問い合わせ

ページの上部へ移動