発熱やせきなどの風邪症状、味覚・嗅覚障害など新型コロナウイルス感染が疑われる症状がある場合は下記の『ご予約ページ』ボタンよりご予約下さい。尚、小児の方はPCR検査のみになります。お薬は出ませんのでご了承ください
※コロナ陽性の診断がついている方は付き添いの方でも入室できませんのでお電話にてご相談ください。

※当院発熱外来のLINEアカウントからのご予約は受付できません。
キャンセルはお電話にて早めにご連絡下さい。
キャンセル専用ダイヤル080-3702-9432(受付時間9:00~21:00)
ご予約ページにてご予約がお済の方は下記の『保険証の送付』ボタンより保険証のお写真をお送りください。
7/19(火)本日の発熱外来のご予約は埋まっております。
お電話のお問い合わせをたくさん頂いております。電話が繋がりにくいこともありますのでご了承ください。
発熱専用ダイヤル 090-2220-4195
受付時間9:00~21:00
発熱外来は完全予約制となっております。
直接ご来院されても受付できませんのでご注意ください。
下記注意事項を必ずお読みいただきますようお願いいたします。
①PCR検査を唾液で提出する方は、予約30分前から飲食、うがい、歯磨きを控えて下さい。左記を行っていても、鼻腔から採取することで検査は可能です。
②発熱外来入口は左側の自動ドアになります。
③受付で最初に4000円(自費の場合27000円)と保険証をお預かりし、おつりは診察終了後お返しいたします。
④必ずマスクを着用して下さい。
⑤ご予約された予約時間にご来院下さい。
⑥検査結果は翌日21時頃までにお電話にてご報告いたします。検査件数が多い場合は2日ほどかかる場合がありますのでご了承ください。検査結果を紙でご希望の方はお問合せください。